うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

2ヶ月ぶりの…ブログ✏️

なんと、2ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました…!!!

お久しぶりです。

 

 

 

 

10月からスタートした勉強が、予想以上に鬼スケジュールだったため(言い訳)

 

家事をするのが精一杯でブログを手放していました🙌💦

 

課題の締め切り前になるとご飯作る暇も惜しく

スーパーのお惣菜にたくさんお世話になったり。

 

 

 

しかし明日でやっと一段落つきそうなので、ほっとしてブログ再開させていただく次第です🐰😸

 

再びよろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

 


f:id:ushaneko:20201209211620j:image

 

近所のパン屋さんのシュトーレン😻

 

課題もなんとかかたちになったので、近所のパン屋さんまでお散歩~

 

 

すっかり冬ですね。クリスマスシーズン。

 

 

今年はお家で過ごすことになりそうなので

 

どんな風に過ごすか夫婦で相談中です⛄🎄

 

 

年末年始も旅行は無理そうだし、なにして過ごそうかなぁ…友達とオンライン会でもしようかな😊

 

 

 

あとは大掃除もしたいし、

タオル類を新調したいし、

 

断捨離もしたい!!

 

悔いのないよう過ごします🤣