うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

カルディ購入品😻

こんばんわ🐰🐱

 

 

今日はもくもくとPC作業をしていたのですが

 

気分がのらず

 

お昼寝してみたり

 

お香を焚いてみたり

 

グータンヌーボAmazonで見たり

 

だらりだらりとすごしていました。。。

 

 

 

そして久しぶりのカルディへ✨

 

 

 

 

おやつが欲しいなあと

 

おやつの棚を見ると…

 

ジェルブレが😻

以前なにかの機会でサンプルを頂き、美味しかったので記憶に残っていました。


f:id:ushaneko:20201215183527j:image

大塚製薬さんから販売されている、食物繊維たっぷりの、健康志向のビスケットです。

 

一枚が結構大きいので、満足感抜群。

 


f:id:ushaneko:20201215183518j:image

 

おまけで可愛い保存袋が付いていたので、思わずパシャリ📷😻 

 

お腹空いたときにすぐ食べられるよう持ち歩きたくなります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは初めて購入の

 


f:id:ushaneko:20201215183549j:image

 

バターコーヒーパウダー。

 

こちらをコーヒーにさっと入れるだけでバターコーヒーが出来上がるという。

 

バターオイルパウダー、ギーとMCTが含まれているようなので健康効果が期待できるかも?✨

 

 

朝にバターコーヒーを飲むと作業パフォーマンスが上がると言われています。

 

 

 

さっそく明日の朝に頂きたいと思います。

 

 

 

 

その他にもお蕎麦と、創味のつゆが一人前の小分けで売られていたのでそちらを購入し、

 

お夕飯は肉蕎麦にしました。

 

 

麺つゆとお水、ネギ、豚肉、油揚げ、ほうれん草、三つ葉を煮て、汁を作り

 

 

お蕎麦にかけていただく、簡単夕飯。

 

我が家の定番です。

 

 

 

 

 

さて、ブログを書くことで気持ちが落ち着いてきたので

 

 

PC作業作業をまた頑張りたいと思います。