うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

使ってみたいサブスク

こんばんわ🐰😸

 

 

夕方パート帰り

 

「寒い~」

と肩をちぢこませながら帰宅しました。

 

本格的に冷える。

 

そんな季節になりましたね。❄️

 

風邪などひかぬようしっかり体調管理していこうと思います…!

 

 

 

さて今、Web関係の学校に通っており、

いろいろと課題に追われ

 

英語の勉強を息抜きとしてやり

 

そんなひーひーながらも楽しい日々を過ごしてます。🤣

 

 

家事もパートもしてるので、どこか楽をして、その分勉強に時間をあてたい。

 

結果、家事を少し楽しようと思ってます。🥰

 

 

 

使ってみたいのは、

掃除ロボットのレンタル!

 

会社やプランにもよりますが

 

月額2000円~

 

(半年縛りなどの制約もあったりしますが)

 

 

こ、これは一度使ってみたい!

 

 

 

我が家は洗面所、寝室に髪の毛が落ちやすく、、、こまめに掃除機かけるのが大変で。

 

 

 

ルンバちゃんなりお掃除ロボ様の力を借りたいのです!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

エアークローゼット

 

 

こちらも利用してみたい。

 

 

服をクローゼットにためたくない

 

持ちたくない

 

 

なので月額一万円ほどと安くはないサービスですが

 

スタイリストさんのセレクトだったり

 

自分では気がつかない発見もあるかもといった期待もこめて

利用してみたいなとおもってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

行動に移そうっと。

 

 

 

 


f:id:ushaneko:20201214162629j:image

 

さっそくゲットしたshiro.