うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

久しぶりに見たくなったドラマと最近のほしいもの

 

🐰😸

 

こんばんわ✨

 

昨日のビックリニュース…

 

 

 

 

松坂桃李くんと戸田恵梨香さん、結婚されましたね💒

 

おおおめでたい…!!!😻

 

 

 

松坂桃李くんは、ほんわかしててイケメンで、とっても好きです。

 

戸田恵梨香さんも、同世代ということもあり、昔はよくファッションなど真似してたくらい好きです😊

 

 

 

その戸田恵梨香さんがでてたドラマ

 

流星の絆

 

またみたいな~と思いました😊

 

 

東野圭吾さん原作のヒューマンミステリーなのに

宮藤官九郎さんの手によりコミカルにシリアスに演出された

忘れることのできない

 

私のなかでトップ10入りするドラマです😸

 

 

二ノ宮くん錦戸くんも出てて眼福😻

 

そのドラマのなかでの戸田恵梨香さんのかわいさたるや…!

 

清楚なファッションや髪型、めちゃくちゃ好きでした💛

 

いくつになっても美しいわぁ。

 

 

 

 

 

おめでたいニュースににやにやしてはいるものの、

 

年末ということでいろいろ焦りがでてくる時期。

 

 

パジャマやタオル、新しく買い換えたい~

 

断捨離したい~

 

 

 

クリスマスも楽しみたい~←😎

 

 

物欲のない私ですが、最近ほしいものができました。

 

欲しいものその①

shiroの練り香水

 

北海道生まれの天然スキンケアブランドのShiro。

 

お洒落なあか抜け女子はshiroを愛用してる印象です。

 

以前3年ほど前に大阪にすんでたとき、ちょうどLUCUAにオープンしたんです。

そのときもすごい人気でした…。

(当時はよく知らなかったです😂)

 

ハンドクリームや

 

練り香水などなど

 

 

香りがとてもナチュラルだとか。

近くに店舗があるので、さっそくチェックしに行こうと思います🔥

 

香水は普段つけないので

ヘアオイルやヘアミストがちょうどよいかもなぁ。

 

 

 

家にいる時間も増えたからルームフレグランスも欲しいです…!!

 

 

欲しいものその②

白檀のお香

 

精神を整えるのに良いと聞いて…。

最近、学校でプレゼンなどの機会も増え、

めちゃくちゃ緊張したりするので。笑

 

 

無印のやつを探したのですが売り切れのようで。人気なのかな?

 

 

 

 

 

 

ともあれ欲しいものは尽きないし高い。

クリスマスプレゼントにおねだりしてみよう🎁