うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

わくわくときめくアイテムGET

おはようございます。

 

明日はクリスマスイブだというのに

ケーキも予約していないし、チキンも予約していないし。

 

何も準備をしていません。( ´艸`)

 

でも明日はお家で美味しいものを食べて楽しむ予定です。

 

 

なぜこんなにも準備不足なのかというと

 

 

クリスマス気分になれていない&

 

明日は課題発表の日なので✎( ´艸`)

 

 

もうね、こだわらないんです。

 

 

 

 

 

先日ダイソーに行ったときにゲットした可愛いシール😻


f:id:ushaneko:20201223093946j:image

これが百円なんてクオリティ高い。

 

小学生の時、近くのサンリオというお店で300~500円出さないと買えなかったようなシールが

 

今の時代は簡単に手に入るようになりましたね。(他のものにもいえますが)

 

 

 

 

あと先日、新宿サザンテラスあたりで用事があり、

 

ついでに久しぶりにフランフランへ行ってきました💛

 

 

フランフラン大好きなんですよねえ。

 

 

 

欲しい~!!と思うものがたくさんありましたが

 

 

今回は狙っていたこちらを。

ミニステンレスボトル。(140㎖)

f:id:ushaneko:20201223093934j:image

 

 

お値段なんと1000円ぽっきり😻

 

 

 

 

私は出先とかでちょっとコーヒーブレイクしたいときように使用しています。

 

 

ちっちゃ~と思いますが、コーヒーにはちょうど良いサイズで、今後も活躍してくれそうです。