うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

清澄白河カフェ散策🐾

 

大好きな友人と向かったのは

 

 

清澄白河。カフェも多く、自然も多く、閑静でとても大好きな場所です。🐰

 

 

 

 

iki espresso tokyo

 

www.iki-espresso.com

 

 

店内は風通しが良くオープンな雰囲気。海外の方も多く見受けられました👀

 


f:id:ushaneko:20200907073552j:image

ラザニアと、マヌカハニーレモネードを頂きました🍽

 

ラザニアは中にカボチャも入っており、お肉やホワイトソースとマッチして絶妙なバランスでした😋

 

 

久しぶりにおしゃれな空間でお食事…わくわくしました💛

 

 

 

 

 

 

 

いつも気になってはいたけど、

売り切れて買えずだったこちらのパン屋さんもついに行けました💛

 



f:id:ushaneko:20200907073540j:image


f:id:ushaneko:20200907073601j:image

クリームパンが美味しかったです

 

 

 

写真は撮り忘れましたが

 

塩パンやクルミパンも、生地がもっちりしていてすごく美味しくて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はこうやってよくパン屋さんやカフェ散策をしていたなあ~

 

 

と懐かしくなりました🐰

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ushaneko:20200907073613j:image

雨が降る前に駆け込みで入ったカフェのアイスコーヒー、美味でした💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見返すだけで幸せです。

 

台風の影響は心配ですが、

今日も一日、良い一日にしましょう!