うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

2021年だ!今年もよろしくお願いします🐰🐱

こんにちは!

 

皆さま、明けましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。

 

ご挨拶がとっても遅れてしまいました。💦

 

年末年始は、ずっと課題をしていてなかなか休まらず。( ´艸`)

 

新年を迎えたという実感の薄いまま今日に至ります。

 

 

昨年はコロナ渦ということもあり環境に大きな変化があった一年でした。

 

しかし幸いにも健康で静かな日常を遅れたことには感謝しかありません。

 

精神面では、情緒不安定な日がたびたび訪れましたが、これはたぶん女性特有のものなのかもしれません。

生理前になると、よく不安に襲われたり泣きたくなることが増えてきました。🐰

今年はうまくコントロールできるようになるといいのですが。

 

 

 

 

さて昨年は、人生初のmacbook proを手に入れ、macWindowsの2台使いでパソコン作業をしていました。

始めはなかなか慣れなかったmac操作も、今ではスピーディーに。

 

慣れってすごい。

 

 

macbook proの13インチ us配列のキーボードのものを使用していますが、キーボードがとてもこじんまりしていてタイピングしやすく使いやすいです。

それぞれのよさもあり、今年も2代使いで行きます!

 

Photoshopillustratorをマスターします🔥

 

 

 

寒い日が続きますが、温かくして健康に過ごしていきましょう…🐱😻

 

 

ことしも、どうかよろしくお願いいたします。