うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

今月の食費とわくわくカルディ

 

 

 

カルディ🐰🐱

f:id:ushaneko:20200719105442j:plain

わくわくカルディ



チーズクラッカーは、いろんな方のブログで拝見して、購入☆

 

 

冷たいスープシリーズ初めて買いました!

 

 

温めなくて良いから 忙しい朝にぴったり

 

パンと一緒に食べたいなあ~

 

 

定番のコーン以外の えんどう豆 じゃがいも をチョイス🐰

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やします🍽

 

 

 

 

 

さて今月の食費は

 

現時点で25000円です💰

 

 

waonポイントとメルペイ利用で、実際に使ったお金は15000円ほど。

 

 

 

 

ushaneko.hatenablog.com

 

 

 食費は平均して25000円/月 ですが 今月はカルディに行ってほしいものを買ったり

 

美味しいパン屋さんへ行ったり

 

プチ贅沢をしています( ´艸`)

 

無理して切り詰めてお金貯めるより

 

幸福度が上がる事、大事…!