うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

水蜜桃🍑

こんにちは🐰🐱

 

 

 

雨や蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

我が家はしっかり水分補給をして、ばてないように気を付けています🍵

 

夫が在宅勤務なので、午前中に雨が降っていないうちに、ささっとお昼&作り置きおかず用の食材を買い出しに行ってきました🛍

 

 

近所の安い八尾屋さんでは、美味しそうな🍑桃が😻

 

 


f:id:ushaneko:20200710134910j:image

 

 

水蜜桃~💛

 

大きくて美味しそうな桃がひとつ200円と、お手頃だったので買わないわけにはいかない!

 

 

 

冷やして皮をむいていただきたいと思います🐱

 

 

コンポートとかにしてもおいしそうだなあ🤤

 

 

あとは桃のカッペリーニやカプレーゼにして食べるのも美味しいんだとか!

 

トマト感覚なのかな??試してみたい…!

 

 

皆さんは桃、どうやって食べるのが好きですか?