うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわくときめくアイテムGET

おはようございます。 明日はクリスマスイブだというのに ケーキも予約していないし、チキンも予約していないし。 何も準備をしていません。( ´艸`) でも明日はお家で美味しいものを食べて楽しむ予定です。 なぜこんなにも準備不足なのかというと クリスマ…

最近買ってよかったもの

こんにちは コロナの感染者が増え続けていて不安になる一方 世の中はすっかり新しい生活様式に慣れ、変わりない日々のように感じます。 年末なのでお仕事が忙しかったりお家のことが忙しかったりすると思いますが 寒いですし、風邪やインフルエンザなどにも…

使ってみたいサブスク

こんばんわ 夕方パート帰り 「寒い~」 と肩をちぢこませながら帰宅しました。 本格的に冷える。 そんな季節になりましたね。❄️ 風邪などひかぬようしっかり体調管理していこうと思います…! さて今、Web関係の学校に通っており、 いろいろと課題に追われ 英…

カルディ購入品😻

こんばんわ 今日はもくもくとPC作業をしていたのですが 気分がのらず お昼寝してみたり お香を焚いてみたり グータンヌーボをAmazonで見たり だらりだらりとすごしていました。。。 そして久しぶりのカルディへ✨ おやつが欲しいなあと おやつの棚を見ると… …

久しぶりに見たくなったドラマと最近のほしいもの

こんばんわ✨ 昨日のビックリニュース… 松坂桃李くんと戸田恵梨香さん、結婚されましたね おおおめでたい…!!! 松坂桃李くんは、ほんわかしててイケメンで、とっても好きです。 戸田恵梨香さんも、同世代ということもあり、昔はよくファッションなど真似し…

2ヶ月ぶりの…ブログ✏️

なんと、2ヶ月以上ぶりの更新となってしまいました…!!! お久しぶりです。 10月からスタートした勉強が、予想以上に鬼スケジュールだったため(言い訳) 家事をするのが精一杯でブログを手放していました 課題の締め切り前になるとご飯作る暇も惜しく スー…