うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

ときどき無性に飲みたくなる味…と断捨離。

 

好き嫌いのわかれる味

 

 

チョコミント😸

 

 

カルディで見かけたので、ついつい購入🙌

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ushaneko:20200923230014j:image

 

 

 

 

明日の朝飲もうと思います💛

 

 

甘さとスースーと、口の中が面白い感覚になるのが好きです。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、9月もあと1週間ほどですね。

 

 

今月は、断捨離も進みました。

 

お皿、本、ブランドバッグ

 

 

 

 

 

ブランドバッグは2社見積もりしてもらい

 

無事に売ることが出来ました🙌

 

売ったのは5年ほど前に購入したクロエのバッグ。

 

一目ぼれして、20万ほどで購入しました。

 

しかし、重いのと実用性があまりないのとで…手放そうと決めました。

 

 

ランディアで見積もりしてもらったら、1万3000円でした。

 

 

もうちょっと高い値段を期待していたので、そこでは悩みましたが売らず。

 

もう一社お願いしてみようと、retroという会社にも査定に出したところ…

1社目と比較して

倍近い値段がついたので(!)

 

こちらで買い取って頂きました。♡

 

比較や粘りは時には必要だな、と感じました( ´艸`)

 

 

どちらも宅配キットを無料で送ってくれたり、集荷の依頼も楽々でした。

 

 

 

本も、ブックオフオンラインを利用して10冊1200円ほどで売れました🙌

 

 

こちらは処分目的だったので、利益がでたのは嬉しい💛

 

 

 

 

今月はこういった収入があったのと

 

 

お弁当をつくったり食費を浮かすことができたので

 

 

とても達成感があります🐰🐱

 

 

食費も近々まとめたいと思います💮