うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

紅茶🐱



朝ごはんを食べた後、

 

 

二度寝しに自室へ戻る主人を傍らに

 

 

リビングでブログ更新しました💻(主人にはブログを秘密にしております( ´艸`))

 

 

 

 

 

久しぶりにあったかい紅茶。

 

 

紅茶好きなんです🐰

 

 

 

TWGのものをチョイス🐱

 

 


f:id:ushaneko:20200728100912j:image

 

シンガポール発祥の紅茶です☕

 

 

www.tokyugf-twg-tea.com

 

 

 

 

 

去年シンガポールへ行った際に現地限定のものを購入しました!

 

 

 

100gのものが5000円くらいするので(Σ(・ω・ノ)ノ!)

 

主人には高すぎるよ~と言われながらも

 

紅茶好きの私は説得しつつ購入( ´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:ushaneko:20200728094250j:plain

180円だったのでつい買っちゃったハーゲンダッツ💛

 

 

とってもいい香りで美味しい紅茶です💛

主人も気に入ってくれたので良かったです。大事に少しづつ飲んでいます。

 

 

日本だとディーンアンドデルーカさんでたしか少し取り扱いがあったり

 

ちょくちょく見かけます。

 

余談なのですが、シンガポール滞在中、

 

とあるデパートで

 

クスミティーがセールで売り出されていたので購入しようか迷いましたが

 

 

 

kusmitea.jp

 

 

 

フランスへ行ったときに買おう、と我慢しました( ´艸`)

 

 

新婚旅行で行く予定でしたが、当分は行けなさそうです。

 

いつかは行くぞ…とワクワク🐰

 



 

 

 

 

 

いつか行くための旅費をこつこつためておかないとなぁ…☺️

 

 

 

 

 

 

今月は、食費がちょっと予算オーバーしましたが、全体的に予算内におさまりそうです。

 

 

 

近日、家計簿公開を考えてます🐰