うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

8月最終日☆やることはやった…

8月も終わりですね🐰

 

今日はパート先は棚卸で、いつもより忙しかったです💦

 

 

帰宅してご飯作ったら、食べる前に寝ちゃいました🐰

 

 

思ったよりも  つ、つかれている…!

 

 

 

主人が帰宅したのと同時に目を覚まし、一緒に食事を済ませ、オンライン英会話もこなし、

 

 

よくやった🐰🐱と自分で自分を褒めています。( ´艸`)

 

 

ちなみに夕食はオクラと茄子のサラダ🍆と、水餃子スープでした。

 

水餃子は冷凍のものを使用して、極限まで時短。

ネギ、キノコ、おだしを入れて簡単水餃子スープ。

 

 

 

疲れたけれど達成感のある、8月最終日でした( ´艸`)

 

 

 

 

ランディアにバッグを査定してもらったり(評価待ち) 

8月中にやるぞ~!と決めていたこともほぼ実行できましたし、いい締めくくり。

 

ただ、スピーキングテストは公式のものは受けずに終わりました…!

 

オンライン英会話内のスピーキングテストでも、まだまだだったので、

冷静に、「あ、まだまだだ…」となり、目標を延期に💦

(とりあえず受けると言っていた私はどこへ…!( ´艸`))

 

目標:10月までに1度、ヴァーサントを受ける!!

 

目標再設定。スピーキングテストの中でもヴァーサントは特に難しいと聞きますが

高い壁を目標にした方が、私にとってモチベーションとなりますので…!

頑張ります🐰🐱🔥

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

以前ブログでも書いた、ゼクシイ花嫁口コミが採用されアマゾンギフトが届きました💛

3,300円分です💛

 

思ったよりも早く届き、さっそく何に使うか考え中です👍