うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

手放そうと思ってるもの

 

朝から洗濯

 

掃除機をかけ

 

換気をし

 

 

 

 

そしてそして

 

苦手なお風呂掃除を頑張ってみました!✨

 

 

 

 

スーパーでプロ仕様!と書かれたクリーナーを購入して、使用しました。

 

リンレイ  ウルトラハードクリーナー

 

www.rinrei.co.jp

 

 

シュシュっとして少しこすり洗いすると、水垢汚れがきれいになりました💛

 

 

 

やっぱりきれいなお風呂は気持ちがいい。

 

 

 

 

 

 

さて本題に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットの整理をしていて

 

 

独身時代に買ったバッグを発見。

 

 

ボーナスで買ったブランドもののバッグ。

 

可愛いデザインなのですが、おしゃれ重視で使い勝手は良くなく( ´艸`)

 

最近全然使っていないので、手放そうと考えてます。

 

 

 

 

 

 

ランディアさんで見積もりしてもらおうかな…