うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

手放したものもあれば…🐰

先日、

ブランドバッグやお皿や本を手放し、

 

ushaneko.hatenablog.com

 

かなりすっきりとしました💛

 

 

 

そして久しぶりに

 

新しい物を迎え入れちゃいました💛

 

 

 

といっても、雑誌の付録なのですが

 

かわいかったので…!

ポールアンドジョーのポーチ😻

 

 

 

 

 



f:id:ushaneko:20200924085218j:image

 

猫ちゃん好きにはたまらない( ´艸`)

 

 

 



f:id:ushaneko:20200924093235j:image


 

美的の付録です。

 

ポールアンドジョーの2種のポーチと

 

 

AYURAの化粧水

 

気になっていたけどお高くて手が出せない

 

Obagiの化粧水と美容液

 

 

 

というのも最近、主人が撮ってくれた写真を見て衝撃を受けまして。。

 

目元に元気が…ない!?

 

なんだかそう思って良い化粧品を試してみたくて。。。

 

 

毛穴はだいぶ改善してきたので、目元の若々しさは次の課題です🐰🐱

 

 

 

 

 

 

 

今日はパートもお休みなので

 

「おカネの切れ目が恋のはじまり」

 

ティーバーで無料視聴しています💛

 

三浦春馬くん、松岡茉優ちゃんのコンビが良い感じです💛

 

 

見ていてほっこりするドラマです。

 

 

三浦春馬くんのお芝居、大切に観させて戴てます。