うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

最近のお気に入り🐰

 

朝から食料の買い出しへ行って参りました!

 

 

最近我が家では冷奴ブームです。

 

 

冷たくてするっと食べられるお豆腐は、尊い存在です( ´艸`)💛

 

 

 

 

 

特にこちらの

湯葉入りおぼろ豆腐がお気に入り。

 

湯葉好きにとってたまらぬ一品です…!


f:id:ushaneko:20200829141937j:image

 

 

 

 

 

 

 

昨日は主人はお休みで、気分転換に1人でレンタカーでドライブしたそうです🐰

 

久しぶりの運転なので、慣らし運転も兼ねてだそうで( ´艸`)

 

 

パートのお迎えに来てくれて助かりました。

 

車のある生活も、良いですね🚙

 

 

 

 

 

今日、久しぶりに元職場の方から連絡がありました。

 

 

その内容は、職場の愚痴でした😸💦大変そうですが、私には何もできないですし…

 

ただ話を聞いてほしいだけなのかもしれませんが、ちょっと疲れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ネットフリックスで SUITS でも観ようかな🐰🐱

 

 

 

最近のお気に入りドラマです💛

 

 

ハーヴィーも、マイクもカッコいい( ´艸`)

 

 

日本版も、面白そうだなと思いながらまだ観れていません。

 

お国柄が違うから、楽しめそう。