うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

最近観たドラマ・映画🐰

 

最近眠りが浅いような、日中でもふらっとしてしまうことが多い日々🐰💦

 

今日はパートもないので、ゆっくり寝たり、ゴロゴロしようと思います🐱💛

 

 

涼しくて過ごしやすいので、休んだらお散歩にでも行こうかな🐾

 

 

 

 

そんな私ですが、毎日映画かドラマを観ています。

 

Net flixとAmazonprimeの二刀流です📺

 

最近観て、改めて面白いなあと感じたのが

 

 

忘却のサチコ

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

高畑充希さん演じる主人公のサチコが、結婚式当日、恋人に逃げられてしまうというところからストーリーは始まります。(衝撃です💦)

 

美味しいものを食べて、恋人を忘却しようとするサチコと

 

そんなサチコを取り巻く周りの人間模様もとても温かくて好きです💛

 

とくに、サチコの会社の後輩役の葉山君が仕事面でも恋愛面でも成長していく姿に

とてもキュンとしました💛

 

talent.thetv.jp

 

この役を演じている葉山君がとても好きです( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

おあともう一つ!

 

寝ても覚めても

 

movies.yahoo.co.jp

 

 

あの報道(言うまでもないですが)がある前から観てみたいなと思っていたのですが、

なかなか観る気になれず、後回しにしてしまってました💦

 

 

 

正直、今の私には2人の男性の間で揺れ動く女心というものは理解しがたいのですが

 

きっと20歳とか、昔観ていたらちょっとは共感できたのかな?などと思ったり。

 

要は、「若いなあ」「無鉄砲だなあ」という感想が真っ先に出てきた映画でした( ´艸`)

 

でもでも、

大好きな伊藤沙莉さんが良い演技してて、観ていて楽しかったです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見たい映画が、

 

やっと公開されました・・・😻

ito-movie.jp

 

絶対、泣いてしまう自信があります。。。

 

 

近いうちに、観に行かねば…