うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

ふわふわ🐰チームッフル

 

 

 

外は暑すぎてお出かけする気になれず

 

主人と家でゴロゴロ休日を過ごしています🐰🐱

 

 

コーヒーを入れたのですが

 

ちょいと牛乳が切れてたので、主人が買ってくるというので

 

私も散歩がてら近くのスーパーまで買いに行くことに。

 

 

主人は牛乳を入れて飲むのが好きなのです☕

 

 

 

 

 

 

前々から気になっていたローソンの「ムッフル」

 

主人が買ってくれました🐰🐱

 

 

コーヒーのおともに最適でした!

 

 

 

f:id:ushaneko:20200813133950j:plain

税込み200円💛




f:id:ushaneko:20200813133959j:image

 

 

ワッフル生地はふわっふわ

 

 

中にはチーズムースが挟まっていて 甘すぎず、ぺろりと食べられました😋

 

 

 

 

 

 

最近 断捨離欲がすごくて、ものを処分、整理整頓しています。

 

着なくなったお洋服、古くなった下着…

 

いっそのこと全部手放せたらな、なんて思ったことも。

 

ドラマ「凪のお暇」みたいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はまだ私の自室、全然物を置いてないのでこれからいろいろとインテリアを楽しもうと思っています( ´艸`)