うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

大好き!salut!

我が家は夫婦ふたり。

 

主人と私、それぞれ自室があります。

 

 

ここに住み始めてから半年以上たつのに

 

私の部屋は、カーペットと小さな棚とクッションしかありませんでした。( ´艸`)

 

寝転がるしかできない。( ´艸`)

 

 

 

転勤族だし、大きい家具は出来るだけ持ちたくないなあとか

 

余計なものを増やさないようにしなきゃとか

 

そういうことを考えているうちに、まあ、いっかとなってしまっていたのです。

 

 

しかし!久しぶりに「あ、インテリアって、楽しいものなんだよなあ」と思い出させてくれるお店に再会しました。

 

 

salut!

 

www.palcloset.jp

 

 

店内は統一感のある、とってもかわいい空間です💛

 

どこにでもあるお店かと思いきや、店舗数も多くないので、久しぶりの再訪に歓喜

 

 

20歳くらいの頃初めて一人暮らしをして、新宿ルミネにこのお店が入っていたので、ここでよく雑貨を買っていました( ´艸`)

 

どれも可愛い。。。

 

しかも、すべてがプチプラ

 

 

夫婦共同で使う家具でしたら主人にも相談しないとですが

 

私の部屋のですから、プチプラでもオッケー!

 

値段の割にしっかりとしていると思います👍

 

 

f:id:ushaneko:20200814135008j:plain

フィカスプミラとエアプランツ💛

 

 

今回は、鏡と、エアプランツ、植物

 

 

天井からつるすタッセルや

 

 

 

 

あとは…収納もできるチェアを購入💛

 

足つきで可愛い😸

 

www.palcloset.jp

 

 

この脚付きで収納もできるチェア、

これで2,750円(税込み)なんです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机もちょうど良いサイズのものが、5000円以内で購入できました🙌

 

さすがに机は手で持ち帰れないので、配送になりましたが届くのが楽しみです💛

 

 

 

 

 

 

自分の好きな空間にしていくのって、楽しいですね。

 

 

久しぶりにこの感覚を思い出して嬉しいです。🐰🐱