うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

暑い日に、火鍋🔥

今日もとっても暑い日でしたね☼

 

そんな暑い中、

 

 

パート帰りに無印良品へ下着を買いに行きましたが

 

 

セールやっていたので、お洋服をつい見てしまいました( ´艸`)

 

パンツをひとつ手放してから、お気に入りに出会えてなかったので、パンツをチェック。

 

そのなかに、好みの色のスキニーパンツがあったので、試着させていただきました🐰

 

 

 

今まで、スキニーパンツって、無駄なお肉が悪目立ちしてしまって避けていたのですが

 

無印のスキニーパンツは、スタイル良く見える👀✨

 

 

すごく履き心地が良く、しかもセールで500円だったので、購入💛

 

 

 

お得にゲット出来て嬉しいです👍

 

これから大切にたくさん履きたいと思います。

 

 

 

午後、関東は少し雨が降りすぐにやんだのですが

 

また少し降り始めています。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、主人と火鍋を食べに行きました。

 

少し早い時間だったため、私たち一組だけ。

 

 


f:id:ushaneko:20200812192119j:image

酸辣湯スープと、海鮮スープ💛

 

 

海鮮スープがほんと、美味しかったです💛

 

 

本場の味です🔥

 

タレも、オリジナルのゴマダレや薬味がたくさんあって

 

 

 

ラム肉やお野菜をたくさん食べれました🍽

 

 

 

 

 

久しぶりに堪能できて大満足でした💮