うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

新しいことにチャレンジ

 

 

朝、ご飯を炊いたのですが水分が多かったせいで柔らかめになってしまいました。

 

 

ご飯の水の量を調整するのが地味に苦手だったりします💦(炊飯器なのに)謎ですよね(;´・ω・)

 

 

 

主人の方が水加減、上手なのでご飯炊く係に任命しようと思います💮( ´艸`)

 

 

 

 

さて、先日スキルアップのために学校に通うと宣言しました

 

その後

 

 

説明会に参加し、正式に入学手続きをしてきました🙌✨

 

秋から、基本オンラインでの授業がはじまります。

 

あまり詳しく書けないのですが、デザイン系のお勉強です✍

 

 

 

自分の思い描いているものをどんどん形にして行けたら良いなあと昔から思っていて

 

 

今回思い切って始めることにしました。

 

 

 

いちおう期間は半年の予定なので

 

 

みっちり、学んでいきたいと思います✨

 

 

 

 

わくわくからか、今日は朝早く目が覚めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

🐰🐱

 

 

 

 

 

f:id:ushaneko:20200727064057j:plain

6月頭、自粛明け一番に行ったブルーボトルコーヒー