うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

セリア購入品🛍

 

ちょっと外を歩いただけでも、うだるような暑さですね☼💦

 

 

 

今日も洗濯物を外に干したら、すぐ乾きました☼

梅雨の時期のあのじめじめが信じられないほどですね。ありがたや~

 

 

 

 

お昼ご飯の買い出しのついでに、セリアへ行ってきました。

 

お目当てのものがあったのです。

 

 

パンチングステンレス排水溝カバー


f:id:ushaneko:20200815144851j:image

 

 

 

 

賃貸で、備え付けのものはプラスチックで洗い辛かったので💦

 

 

 

 

以前は蓋に薬剤を仕込めるものを使用してぬめりをしのいでいましたが、薬品のにおいが少し気になってしまって。。。

 

 

これは

洗いやすくて助かります( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

あとはミニバッグでお出かけするときように良いなと思い

 

こちらも購入。

 

 

f:id:ushaneko:20200815141104j:plain

プチサイズウエットシート10枚入り×3パック

本当にちっちゃくて、可愛くて役立ちそうです。除菌効果もアリ!

 

 

 

 

あとはこちら!



f:id:ushaneko:20200815142248j:plain

アイアンバー付木製ラック



 

先日仲間入りした植物たちの置き場所を…と思い壁に取り付けられるラックを購入。

 

 

本当はネジでとめるのが良いのですが、賃貸なのでピンで( ´艸`)💦

 

 

ピンくらいの穴なら、修正テープで壁の補修をすると本当に目立たなくなるという豆知識を得たので🐰🐱

 

 

とめる箇所も4か所なので安定感も抜群です。

 

 

しかもこちら、バー付きなので何か軽いものも引っ掛けることも可能です♪

 

 

 

エアプランツを増やして、吊り下げようと考え中です🍃

 

 

 

気に入ったのでこちらのラック、もう2,3個増やそうかなと考えているくらいです。