うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

発見のあるお買い物

 

パートの帰り道

 

 

 


無印へお目当てのものを買いに🛍

 

 

お目当てのものは

 

UV、ブルーライトカットのサングラス👓

 

 

といってもレンズは透明です🐰

 

 

 

 

家の中でのPC作業中に使用したいので迷わず透明レンズに👓

 

 

形もいくつかあったけど、一番これが自然だったので。

 

 

(サングラス似合わないから透明レンズ有難い💛)

 

 

f:id:ushaneko:20200727170425j:plain

無印良品



 

 

 

 

 

そして 半額だったゆず果汁、試しに買ってみました。賞味期限も1か月はあるし、お買い得😻

柚子果汁と炭酸で、柚子サイダーにするととっても美味しいです😋

 

 

 

 

 

 

 

あとは靴下を。3足選んでたしか790円だったかな?

 

 

 

 

気になっていた足なり直角靴下

 

履くのが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

f:id:ushaneko:20200727172939j:plain

お恥ずかしい( ´艸`)

 

 

 

5本指ソックス(足先だけバージョン)

 

 

 

 

こちら、家でルームシューズ履く時用に買ってみましたが

 

 

 

すごく気持ちいいです😻

 

 

 

普通の靴下のなかにこっそり履くというのもアリ💛

 

 

 

 

 

 

たくさん発見のあった無印でのお買い物でした!