うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

Amazonフレッシュを利用してみました🐰

 

関東は曇りで 涼しくて過ごしやすい日曜日です🐰🐱

 

 

 

ここ数日少しバタバタしていて、落ち着いたのでブログをやっと更新できます💛

 

 

 

 

今週はお皿を断捨離して、すっきり👍

 

グラスや大判プレートなど

10点くらいを300円で買い取って頂きました🐰

 

キッチンスッキリ。

 

 

 

 そして初めて、Amazonフレッシュを利用してみました!

 

 

 👏

 

 

ずっと使ってみたいなあと思ってたのですが、行動に移さず( ´艸`)

 

 

今回、初めて利用する人向けに7,000円以上で1,000円off×3回分のオファーがあったので、利用してみました!

 

 

 

 

重いお米や炭酸水、大好きなパルテノヨーグルトも安かったのでたくさん買いました!

 

 

豆腐や納豆、

オートミールやベーグルやパン、鶏肉、豚肉、鯖フィレなども購入。

 

普段買わないような、有機野菜、欲しかったはちみつなど… お値段もそんなに高くなく、たくさんポチポチ。

あっという間に7,000円超えました( ´艸`)

 

 

 

 

送料は1回の配送につき390円かかりますが、

Amazonフレッシュ会員は送料無料👏

Amazonprime会員の方は、Amazonフレッシュ会員費登録、初月無料で利用できます。

Amazonフレッシュ月額利用料は500円)

 

 

 

 

購入したおいしい はちみつ


f:id:ushaneko:20200913171236j:image

 

 

 

おすし😻

 

 


f:id:ushaneko:20200913171251j:image

600円ほどでした🥰

 

日によって、こういったイレギュラーなお寿司など買えることもあります。

 

 

 

配達日時を選べます!

冷凍、冷蔵、常温のものを別々にクーラーBOXにいれ届けてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

食料品がたくさん手にはいったので、しばらくは買い出し不要😊

 

 

 

 

潤った冷蔵庫内を見ると安心します🤭