うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

😸~食材ストックを買う~の巻🐰

 

関東は今日、涼しくて過ごしやすい日ですね。

 

オンライン英会話をした後、お昼寝をして

 

食材を買いに外へ。

 

近所には、乾物やレトルト品などを安く取り揃えているお店があり、

 

毎回色々買ってしまいます( ´艸`)

 

 

今回、こちらをたくさん購入しました😻

 

 

タンパクト

コーンスープ&かぼちゃスープ

 

 

 

f:id:ushaneko:20200901165101j:image

 

www.meiji.co.jp

 

賞味期限が近かったからか、ひとつ50円で売られていたので

 

まだ食べたこともないのに、たくさん購入してしまいました( ´艸`)

 

 

でも、美味しいという口コミ多いので、食べるのが楽しみです💛

 

 

サイトを見て、パウチスープ以外にもヨーグルトやビスケットなど豊富なたんぱく質製品があるのを知りました🐰

 

スープが美味しかったら、他のものも試してみようかなと思いました💛

 

 

 

 

 

 

安さにつられついつい買ってしまった

 

大好きな銀座カリーレトルトや

 

 

カントリーマアムアイスバー、ゼリー。

 

 

あれ、おやつが多いな・・・

 

 

 

🐰🐱。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

た、大切に食べていこうと思います…!