うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

花火🐰🐱

 

昨日、父から動画が送られてきました😊

 

 

東京オリンピックで使用予定だった花火を

山梨で富士山をバックに打ち上げたものだそうで

 

 

 

それはそれは綺麗でした🥰主人と一緒に見ました。

 


f:id:ushaneko:20200820113052j:image

 

 

 

動画など、YouTubeにアップされてるようなので見てみてください🎆

 

父が「富士山見えた?」というので、

 

うっすら見えたよ!暗いからわかり辛いけど…と答えたら、

 

「俺は見えなかった」と言っていて、すこーし切なくなったり🤭💦

 

 

 

(スクショして、富士山にマークを付けて送りました。)

 

 

 

 きれいな花火を見て、とても気持ちが明るくなりました🐰🐱

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、以前は医者さんに行って治療していただいた歯の高さ調整をしてもらいました。

 

ちょっと違和感がありつつも、そのうち馴染むのかな、、と様子を見てましたが、やはり食事の時など辛いので💦

 

調整していただいたら、ものすごくかみ合わせが良くなりました✨

 

 

 

いまや歯医者さんも院内感染対策バッチリです。

 

予約のない方は入れませんし、検温はもちろん

 

スタッフさんは防護服 治療前の口腔内消毒

 

飛沫を吸うための装置も加わっていました。

 

 

感謝です。

 

 

 

 

 

歯、大切にしていきます。