うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

今欲しいもの🍀

物欲が沸き上がる、夏。

 

 

 

こんにちは🐰🐱

以前、買ってよかったものを紹介させていただきましたが 

 

 

 

ushaneko.hatenablog.com

 

 

 

世間はsaleでいろいろ買ってしまいたくなる衝動に駆られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は欲しいものを徒然なるままに言わせてください🐰

 

 

 

 

 

 

コースター

 

今使ってるものがコルクのものなのですが、なんせ良くコップにくっつく。

 

しかも古くなってきたので、機能性と可愛さを兼ね備えたものが欲しい💛

 

最終的にはニトリとかで売ってる珪藻土のシンプルなものに落ち着きそうですが🍹

 

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク

 

 

実は家にありません🍽( ´艸`)

 

なのでステーキなどは食べれません。一口サイズにカットして食卓に並べてました。

 

なくてもなんとかやってけるもんですが、やっぱりほしいな。

 

せっかくならクチポールさんのカトラリーを揃えたい💛

 

ちょっとお高いけれど。

 

 

www.soluno.jp

 

 

 

 

メイソンキャッシュのミキシングボウル

 

 

よくお菓子つくりをするので

 

 

どうせなら可愛いものを…

 

 

好きなYOUTUBERのはるあんさんも使っていて、大きさと形と言い可愛い💛

 

 

 

bbbpotters-os.com

 

 

 

 

 

 

どれもキッチンツールですね( ´艸`)

 

 

可愛いものがあればお料理も頑張れる…!

 

 

 

今年の主人の夏のボーナスは、別の使い道があり家計には入らないので

 

 

ちょっと我慢。

 

 

といいつつ衝動で買ってしまうかもしれませんが( ´艸`)