うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

贈り物って嬉しいな🐱🐰

義理の実家から、うなぎやお菓子などが届きました

 

 

うなぎ食べたいねって主人と話していたところだったので、

 

嬉しいサプライズでした🙌

 

 

f:id:ushaneko:20200721154128j:plain

国産うなぎ😻



 

 

うな丼にしていただきました!🍚

 

 

 

そして

 

 

実家からは、アイスクリームが😻

 

誕生日、覚えててくれたの嬉しい~

f:id:ushaneko:20200721154117j:image

 


義理の実家、実家双方に今年は母の日父の日と、少しですが贈り物をさせていただきました

 

 

北海道の海鮮詰め合わせだったり、お酒、お菓子…

 

 

喜んでくれるかなあ~と考えながら選ぶの、楽しいです💛

 

 

 

 

いつになったら会えるようになるかな。。。今年は会うのは厳しそうです😿

 

けれど電話で声を聴いたり、

 

こうやってお互いに気にかけて過ごすことで少しは心の平穏が保たれている気がします。