うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

幸せな朝食と…

主人とお散歩がてら少し遠いですが

 

 

美味しい美味しいお菓子を購入しに行ってきました💛

 

 

 

金町にあるアコルダージュさん

 

 

同じ並びには アコルダージュさんと同系列のカフェ「食べ物と日用品wao」さんがあります🐰(むちゃくちゃ可愛いカフェです🥰)

 

 

 


f:id:ushaneko:20200725170804j:image

プリンマフィンと 名物のチーズケーキをお持ち帰り。

プリンがごろんと入ったマフィンは、プリン好きにはたまりません( ´艸`)

 

 

 

チーズケーキも、ずっしり、しっとり。

 

 

朝、主人と半分づつ コーヒーと頂きました☕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前よりずっと我が家に迎えたかった

 

 

がじゅまるちゃん😻

 

 


f:id:ushaneko:20200725170829j:image

 

何回もお店へ足を運び、

 

購入しようか迷う日が続き

 

とうとう「この子に決めた!」と我が家へ迎え入れました🙌

 

可愛い可愛いフォルム。キッチンへ飾り癒されたいと思います🐰🐱💛

 

これからちょくちょく登場するかもしれませんので、よろしくお願いいたします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ushaneko:20200725170817j:image




 

 

 

 

 

美味しいものと好きなものに囲まれて

 

 

 

 

幸せだ~💛