うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

大切にしたいきもち

 

雨上がりの朝方の空気というかにおいが好きです☔☼

 

 

昨夜はちょっと弱気になってしまいましたが、なんか書いたらすっきり

 

どうでもよくなってきました( ´艸`)

 

 

この場に吐き出させてもらったおかげですね😿

 

ありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

悲しいこともあるけど

 

嬉しいこともたくさんあるんですよね。

 

お友達に子供が生まれたり

 

義理の両親からお誕生日のお祝いを頂いたり

 

主人からサプライズプレゼントをもらえたり( ´艸`)

 

 

 

 

 

こういうことこそ大事に大事にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばエポスカードで貯まっていたポイントを、スタバカードに移行しました💛

 

 

一時は手放そうかと考えましたが

 

 

ushaneko.hatenablog.com

 

やっぱりいろいろ便利で、手放せないカードになりそうです( ´艸`)

 

 

 

スタバ、何を飲もうかな…💛🥤