うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

美味しい時間と今日やったこと

昨日宣言した通り

 

 

本日サーティーワンアイスクリームへ行ってきました😋

 

 

ushaneko.hatenablog.com

 

 

 

混んでて大変な中、店員さん頑張ってくださいました🐱

 

何個もアイスをスクープするの、きっと手痛いですよね✋💦

 

 

ありがとうございます🐰

 


f:id:ushaneko:20200721132251j:image

ポケモンフレーバー(コーラ、ソーダ、メロンソーダが一度に味わえる( ゚Д゚))

ラムレーズンバターサンドウィッチ

 

 

さっぱり&クリーミィの組み合わせにしました😋

 

 

f:id:ushaneko:20200721132302j:image

 

 

ピカチュウのチョコレートもしっかりありました~💛

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お昼とデザートを食べた後は、不動産屋さんへ連絡💡

 

 

共用部分の電気がつかないのと地デジがうつらないことを報告🐰

 

 

 

午後はその対応していただきます~

 

 

 

 

 

そして英語の勉強 スピーキングスピーキングスピーキング…

 

 

 

 

そして秋から、とある資格の学校へ通おうと思いその下調べ✏️

 

 

ウェブ授業も行ってくれたりと、何かとこのご時世でも受講しやすい学校を選びました👍

 

 

費用もそれなりに高いですが、独身時代にためた自分の貯金と

 

パート代を使ってスキルアップ費用にしたいと思います✨