うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

じぶんのこと

はじめまして🐰

うさねこと申します🙌

 

今日からブログを書かせていただきます…!

 

日々のこと

お金のこと

美味しいもののこと←ほぼこれ( ´艸`)

 

色々綴っていけたらなと思います。

 


f:id:ushaneko:20200710111049j:image

 

 

そんな私 うさねこについて少し紹介させてください🐱

 

 

30代、うさぎと猫好きな主婦です🐰🐱

 

投資や節約などお金にまつわる事にも興味津々✨

 

美味しいものが好きで、パン屋さんやお菓子屋さん巡りもゆるく活動中。

 

料理や断捨離、英語、フランス語勉強や刺繍…

 

好きなことがたくさんあります✨( ´艸`)

 

 

けれど今は英語をとにかく極めたくて、

 

毎日スピーキング練習をしています。

 

海外の友達も増えたら世界が広がって楽しそうだなあと思って今年から勉強始めました。

 

 

そしてブログを通じていろんな自分を発見できたらなとも思ってます。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします😊