うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

Uber Eats🔰

先日、家のポストをのぞくと

 

 

Uber Eatsのプロモーションチラシが🐰

 

 

 

 

そしてパート帰りで

 

冷蔵庫の食料もあまりないので、

 

 

 

 

 

初回1500円OFFだし

 

さっそく使用してみました😊

 

 

 

 

主人がアプリをダウンロードしてくれて

 

 

 

近隣のベトナム料理店のお総菜を2品頼むことにしました🙌

 

 

 

 

 

 

以前3年ほど前、私もUberEartsをダウンロードして使おうとしたのですが、住んでる地域が配達対象エリアではなかったので使えず💦

 

 

今はエリアもかなり拡大して、このコロナの期間に需要も増えたと思います。

 

 

 

 

ほかほかの状態で届けてくれました🙌

 

 

 

エビ料理

 

ヒルのお肉


f:id:ushaneko:20200726190804j:image

 

 

 

 

 

 

ナンプラーで味付けされたであろうアヒルのお肉がとっっても美味しかったです😻

 

 

 

 

 

 

 

手数料などこみこみで2600円ほどでしたが、

 

1500円OFFなので実質1100円ほどでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手軽だし、

 

行ってみたかった近隣のお店のものが試せたし

 

 

 

また使おう~☺️となりました💮

 

 

 

 

 

 

 

時間も指定できてとても便利でした💮