うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

手洗いうがいハンドクリーム

 

 

 

 

先日お誕生日を迎え、無事また一つ歳を重ねることが出来ました🙌🍰

 

主人からは、以前からずっと欲しいと伝えていたミニミニお財布をプレゼントしてもらいました~🐰🐱💛


f:id:ushaneko:20200721154057j:image

 

 

 

 

小さいバッグの時、長財布だととてもかさばるので・・・

 

 

ミニミニ財布なのにお札も入るし、カードも4枚くらい入ります🙌

 

もちろん小銭も💰

 

最近メルペイ払いが多くなってきたし、財布あまり出すことないから、

 

小さいのが今のうさねこにはベスト👍

 

とってもいいサイズ感です!

 

 

 

 

そしてお財布とともに

 

 

ハンドクリームもプレゼントしてくれました💛🐱💛

 

 

 

私の大好きなねこちゃんモチーフの😻

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ushaneko:20200721144532j:plain

癒し😻

 

 

成分に詳しい主人が「これは良さそうだったから」とプレゼントしてくれたのです。

 

アバターアルガンオイル配合でべたつかずすごくいい香りで可愛いし👍

 

ありがとう~🐱✨



 

 

 

手洗いをこまめにするようになり、また家にいる時間も長く毎食後のお皿洗いで少し手荒れしていたので

 

 

しっかりケアをしていきたいと思います✋✨