うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

思わず吸い寄せられる…カルディの魅力

 

じゃじゃん☆🐰🐱

 

 

 

とある日のカルディ購入品です👍

 


f:id:ushaneko:20200713181735j:image

 

 

 

久しぶりに行ったら、いろいろ購入してしまいました😂

 

日ごろ生鮮食品は節約したりしてますが、輸入食品や目新しいものを試したいなあ~って気持ちが弾み、我慢せずほしいものは買いました💮

 

 

大好きなタイカレーはもちろん、

 

シンガポールチリクラブの汁なし麺、ラクサ

 

レモンのサワーと

 

 

海外の🍻ビール99円💛

 

サンラータンのもと

 

スンドゥブチゲのもと

 

ユッケジャンクッパなど。

 

 

 

その日はさっそくシンガポールヌードルチリクラブ風味を頂きました💛

kaldi.co.jp

 

 

 

以前シンガポールに行った際に食べたチリクラブが美味しかったので🤤

 

その味を思い出したいなあ~っておもって購入しました。

 

 

謎だったのは、全く同じソースが2つ入ってたこと🤔

 

1袋におさめなかったのはなぜ??😂

 

 

そんなことはまぁいいかと

麺を茹でる。

 

麺は茹でで水けをしっかり切り、あたためたソース(2袋)を絡めていただきました🍽

 

 

 

 

辛うま~!ですが、麺はソフト麺?ぽかったのと、やはり本場と比べてしまうと

 

カニのお味が感じられず、、

 

お値段も考えると、リピートはしないかなあ~という感じです。

 

とはいえ、やっぱりこうやっていろんなものを試すのは楽しいですね🐰🐱

 

 

ラクサ麺も、今度食べてみます💛

 

 

 

本日のひとこと

 

カルディは見ていてるだけで楽しい~by🐰🐱