うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

汗をかく気持ちよさ。

主人のお休みがやっと始まりました🙌

 

 

ひとりの時間も好きですが、ふたりの時間も大事にしたいものです。

 

旅行などには行けないけど、蜜を避けてお出掛けしてきました!

 

 

吉祥寺にある 氷屋ぴぃす


f:id:ushaneko:20200810182758j:image

 

かき氷やさんです。

 

 

イートインは予約いっぱいだったため、テイクアウトをして井の頭公園でまったり食べました😋

 

 

桃のかき氷🍧桃のシロップ、美味しかったです。

 

 

 

近場でグラスワインと

 

餃子などを調達し、公園で汗たらたらになりながら食べました🤭

 

 

久しぶりに汗びっしょりになるまで歩いたので、気持ちがよかったです✨

 

 

そのまま銭湯に行ってしまいたいくらいでした🐰

 

 

帰宅したらシャワーを浴びて

 

NetflixAmazonをみたり

のんびり📺

 

 

 

 

お盆休み、ゆっくりすごそうと思います。

 

 

皆さんもよいお休みを😊