うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

ある日のメルペイでの買い出し🐰

まるでミストのような雨の中

 

 

 

食料の買い出しへ行ってきました🐰🐱

 

 

 

約4~5日分の食料🍽


f:id:ushaneko:20200717151419j:image

 

 

大好きなゴマサバも安かったので🐟

 

 

 

 

 

ラム肉は癖があるので好き嫌いが分かれますが

 

 

我が家はカレー粉で味付けして食べるのが好きです。

 

わりと癖も気にならなくなると思います🍛

 

肉、魚とバランスよく食べるよう心掛けていますが

 

どうしても肉に偏っちゃうなあ💦

 

週1,2回食べられたら上出来です( ´艸`)

 

 

肉も牛、豚、鶏、ラムとまんべんなく食べるようにしています😋

 

 

支払いはメルペイで💰

 

 

今月はメルカリが絶好調です!

 

即売れが続き、ものも少なくなり、気持ちがいい🐰

 

 

そして売上金を食費に充てているので

 

今月は生活費の負担がぐんと少なくなりそうです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近なぜか心が乱れています

 

イライラが募ってしまって。

 

特に理由もなく。。。

 

 

昔のことを思い出しては悔しさがこみあげてきたり…

 

ここ1週間ほどずっと。

 

どうしちゃったんでしょうね。

 

 

今にフォーカスを当てて生きていきたいのにな🐰