うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

PCデスクが欲しいけれど。。

カラッと晴れる日が続き

 

 

最近は少量の洗濯物なら、ベランダに干すようになりました☼

 

すぐに乾くので…!

 

 

乾燥機は少しお休みさせます( ´艸`)毎日ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

PCデスクの購入を検討しているのですが

 

どんなものが良いのか悩んでしまってなかなか購入できずにいます💦

 

 

予算は1万円以内。

 

となるとニトリが一番いいかなあなど。

 

実物を見て購入を検討したいので、店舗に行く機会を作らなくてはですね。

 

デスクチェアも購入しないと。。

 

 

余談ですが、今Amazonprimeで「逃げるは恥だが役に立つ」を見ています🐰

 

10話に、主人公のみくりが

 

PC作業をお風呂場の湯船を使用しているシーンがあり


f:id:ushaneko:20200807100850j:image

 

 


f:id:ushaneko:20200807100859j:image

 

これは快適そう!と思ってしまいました( ´艸`)

 

 

 

今はまだリビングのテーブルで作業しています。

 

 

PCデスク はやく欲しいですが

 

納得いくものに出会えたら購入すればいいや、と考えています。🐱