うさねこにっき🐰🐱

好奇心旺盛なただの主婦。目指せシンプルライフ&お金の貯まる暮らし

甘活とメル活

 

今日も今日とて甘活(甘いもの食べる活動( ´艸`))🍫🤤

 

 

水出しの紅茶と

 

 

アーティチョークチョコレートさんのチョコレート💛

 

 

 

 

ushaneko.hatenablog.com

 

 

 


f:id:ushaneko:20200714163338j:image

 

うまあ😻🐇

 

 

 

 

大事に大事に、ちょこちょこ食べ進め、全部食べてしまった…また買いに行こう🍫

 

今度は気になるブルーチーズチョコレートを!

 

 

 

 

 

 

 

そして夫が会社のお中元をもらってきてくれるので、

 

我が家のおやつは潤ってます( ´艸`)

 



f:id:ushaneko:20200714163322j:image

 

 

 

 

 

そして今月はメル活ことメルカリでの活動も好調です👍

 

 

眠っている本も良いお値段で8冊は売れました💮

 

美容本や自己啓発本、ビジネス書籍はすぐに売れました📚

 

 

そして意外と高値で売れたのは、ブランドのショップ袋やラッピングバッグ。

 

布製のシンプルなものなのですが、良い値段で即売れでした!これにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

どんどんどんどんものを手放す気持ちよさ…✨

 

癖になります( ´艸`)